オレンヂジュースのスキマ *復刻盤*

栃木県小山市の自転車屋オレンヂジュースのブログです。

http://orange.fem.jp
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いい感じだと思います。

 

クイックレリーズ テールライト ¥1.976

 

自転車のデザインを崩すことなく装備できる、スマートなテールランプです。

クイックタイプのホイールにカンタン取付できます。

 

ランプ自体のデザインもよい感じっす。

視認性としては、ちょっと弱いかな?

 

 

点灯20時間 点滅60時間

ボタン電池の交換もクイックをはずすことなくワンタッチで取り外し可能。

 

 

シルバーとブラックです。

 

リフレクティブ(消灯時の反射)しませんので、反射板とあわせてどーぞです。

足回りなので完全防水が理想ですが、そこそこ耐水性はあるとの事。

 

ランプ好きなランプラー(・・・ランプリャー?なんだそれ)な方から

初心者さんな方にもぜひぜひ。

 

*これはギップリャーか@魔法陣グルグルな〜

 

 

真面目にパーツ紹介してみましたが、どうなんだろ。

やまだ

 

 

新製品 | 16:48 | - | - |
新型モールトンSST試乗できます 7/27(月)まで


全国各地で巡業中の新型モールトンSSTのメーカーさん試乗車が今週末届きます。

TSR-SST フレームキット¥313.200(税込)
当店でも在庫として近日入荷予定です。

あきらかに現行TSRとは違うとの事。私も楽しみです。

短い期間ですがご興味ある方はぜひご来店くださいー。






 
新製品 | 17:42 | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.