オレンヂジュースのスキマ *復刻盤*

栃木県小山市の自転車屋オレンヂジュースのブログです。

http://orange.fem.jp
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
自転車日和 50

 

 

 

現在発売中の 自転車日和 vol.50 にて 

【SHOP推薦この一台】の一枠と

【古河〜渡良瀬遊水地サイクリング】の企画7ページをご協力させていただきました。

 

おそらく3~4年ぶりの雑誌sanのお仕事です。

前回は栃木市だったかな?

 

すでにご来店のお客さんの中には「書店で見ましたよー買いましたよー」と。

ありがとうございます!

 

【SHOP推薦この一台】

初めてのスポーツバイク購入ということで10万円以下、10万円以上の2車種を案内させていただきました。

店頭においても初心者さんのご購入検討の金額は、やはりこの価格帯です。

ぜひ雑誌を購入して参考くださいー。

 

お知り合いのお店と並んでいると、ちょっと安心するのはなぜなんだろう。。。久々に誌面でご一緒出来てうれしい。

 

顔出しなんて何年振りか。。。

たまにバックナンバー読むと「・・・老けたな」

いい加減おっさんなので、誌面に出るのは素敵な方々や次世代の若者にお任せしたいところ。

 

と、いうわけでー。

 

今回、モデルsanとしてご協力いただきました Ami yoga さん。

https://www.amiyoga.com/

 

 

 

べっぴんさんです。お若いです。

ブルーノ・ミキストをご購入いただいたばかりでしたが、お声がけさせていただきました。

 

普段からモデル業もされていらっしゃるので、事前に当日の服装であったりの打ち合わせも

実にスムーズで大変助かりました。

 

おかげさまで、辰巳出版さんM氏の撮影もサクサク進行。

 

撮影も無事に終了。

ご協力いただいた地元のお店、施設の方々、ご協力ありがとうございました!

 

 

***編集長Yキちゃん、ライター兼カメラマンM氏*** 

このたびは50号という記念のタイミイングで取材ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

当店とのお付き合いも創刊から。日和で13年、折りたたみ小径ムックで14年ですか。

昨今これだけ続けてゆけるというのはなかなか凄い事だと思います。

影ながら応援し続けてゆきたいと思います。

が、がんばってください。

ありがとうございました!また声掛けくださいー。

 

やまだ

 

 

雑誌掲載 | 17:07 | - | - |

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.