オレンヂジュースのスキマ *復刻盤*

栃木県小山市の自転車屋オレンヂジュースのブログです。

http://orange.fem.jp
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
TWHEELRUN  JAPANCUP PARCO

 

TWHEEL RUN 宇都宮

主催・画像提供 

レジェンダリークラシッククラブ http://legendary-classic.club/

 

 

RUN 60人 ティーパーティ90人 総来場者1500人

毎回ご参加も定員いっぱいでご好評いただいてますが、大会STAFFの人数不足が深刻。

 

今回は市街地でのRUNともあり、当店常連さんにルートSTAFFをお願い致しました。

本当に助かりました!ありがとうございます。

 

 

ご賛同いただいたミズタニ自転車さんもおしゃれにツイード。

参加者さんと同じように楽しんでいただくのが大事。

 

 

今回は宇都宮大学ミスコンともコラボとなりましたので、

ミズタニ自転車さんからブロンプトンの試乗車をお借りしました。

若い子が乗ってる姿も素敵です。

 

 

当店出展ブースは大勢の常連さんがゆったりできるスペースをご用意。

マニアックなパーツ群とBROOKS関連を展示販売しました。

 

次回は4月に那須町、10月は宇都宮で開催予定です。ご興味のある方は、ぜひぜひ。

 

・・・そして、このツイールランイベントの翌週。

 

 

JAPAN CUP  PARCO

毎年、宇都宮市が真っ赤に染まる大イベントJAPANCUPジャパンカップ。

いつもは小山市の店頭でくすぶっていますが、今回はお手伝いさせていただきました。

 

 

START GOAL 地点の目の前となる 宇都宮PARCOさん との合同イベントです。

数年前にも期間限定出店のお話をいただいたりしましたが、

今回ようやくご一緒させていただく事が実現しました。。。涙です。

 

 

90年代を代表する渋谷系?音楽BANDフリッパーズギター〜小山田圭吾san・小沢健二sanが

学生時代に聴いていた英国スコットランド・グラスゴー音楽BANDのオレンジジュース。

 

これが自転車屋オレンヂジュースの真の語源となっているわけですが、

渋谷=PARCOさんというのが私的青春の図式なので、PARCOさんとのお仕事は

まさに夢のようなお話です。

 

 

 

ツイールランの延長で自転車とファッションを楽しむ秋として

PARCOさん店内に自転車を数台展示させていただき。。。

 

 

 

宇都宮ジャパンカップ応援 4DAYS SALE にて試乗体験コーナーを展開。

 

会場には多くのロードサイクリストが観戦しますが、それ以外の自転車に興味のある方に

少しでも自転車を身近に感じていただけるようなコンセプトです。

なので、ちょっと普通じゃないブースにしてみましたw

 

 

試乗車もモールトン・ブロンプトン・キャリーミーと、実車を見たことのない方への

車両をメインに10台ほどを会場に持ち込みました。

 

また選手たちと同じ自転車を体験してもらおうとビアンキのロードバイク、

身近だけども体験したことのない方へ、電動自転車のブリヂストンアシスタをご用意。

 

そしてブースSTAFFは、なんと当店常連の各車両オーナーさん達です。

ご来場の方と同じ目線で、ご自身が乗っている自転車のアピールをお願い致しました。

説得力がハンパないです。

売り込み的なこともなく、STAFFさんも一緒にイベントを楽しんでしまおうと。

 

なにぶん最もにぎわう場所での試乗会なので、試乗時間もクリテリウムレース前の短時間。

どうかな?と思いましたが。。。

 

 

 

おかげさまで大盛況でした。うえーい。

PARCOさん店内でも、昨年よりも多い12.000人以上のご来店との事。

がっつり試乗いただいたご来場者さんは31人。

ブースご来場者数では約80人以上になるでしょうか。もっとかな?

車両説明していてきちんとカウントできず、すみません。

実に短い時間で観戦スペースを確保するために必死な中、楽しんでいただきました。

STAFFさん、来場者さん、ありがとうございました!

 

 

JAPANCUP   PARCO   ORANGE JUICE  コラボ自転車

 

JAPANCUP実行委員会 san 宇都宮市役所san    PARCO san  

パシフィックサイクルズジャパン san    カドワキコーティング san  

INOUE DESING san CarryMe in JAPAN san レジェンダリークラシッククラブ

 

実に多くの皆さんのおかげで実現してしまいました。素敵な出来栄えです。

ご協力いただきました各ご担当様、お忙しい中ありがとうございました!

 

詳細は 

12月16日頃 発刊 辰巳出版sanムック  

折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2017

掲載予定(?)です。おたのしみにー。

 

 

くどいようですが、カヒミカリイさんは宇都宮市出身です。

やまだ

 

 

宇都宮USTUNOMIYA = ツイールラン 黒い暴動 PARCO ラララスクエア ジャパンカップ TOBU   

 

黒い暴動 宇都宮ヒカリ座 

 

 

◆2016 TWEEL RUN  UTSUNOMIYA  ツイールラン宇都宮  

ばんば広場 10/15(土)

http://legendary-classic.club/

 

 

◆TWEEL RUN 催事ご協力

TOBU宇都宮さん 4階催事スペース 10/3〜/15 
http://www.tobu-u-dept.jp/


宇都宮PARCOさん 1階エレベーター前  4階 6階   10/7〜/23 
http://utsunomiya.parco.jp/page2/


LALAスクエア宇都宮さん 2F催事場GAP横 10/7〜/15  

http://www.lalasquare-u.com/

 

◆ジャパンカップ応援企画 JAPAN CUP × PARCO 

4DAYS EVENT&SALE

宇都宮PARCO+オレンヂジュース  無料試乗体験イベント 10/22(土)

【ENJOY!CYCLING!様々な自転車に乗ってみよう!】

 

PARCO宇都宮さん前にて 10:00〜14:00 (クリテリウムレース中はお休みします。)

*展示・試乗車両 10台ほど(予定)

モールトンTSR-9 SP  

BROMPTON S6L フォールディングバイク

ブリヂストン フロンティアロイヤル 電動アシスト車

ビアンキ ニローネ ダマビアンカ レディース ロードバイク

パシフィックサイクル キャリーミー 極小径車

 

 

 

 

PasificDAY ご参加の皆様 ありがとうございました!

風が少々冷たかったのですが、がっつり快晴。
目的地やお食事処の関係で早めの定員人数13名のご参加。
お断りしてしまった方々、大変申し訳ございませんでした。



今回のスペシャルゲストはパシフィックサイクルズジャパンの営業さん(?)
横浜グリーンサイクルステーション代表の鈴木潤さん。
彼とはなかよし同年代、20年ほどのお付き合いの中、久々一緒に走りましたー。




引率の為、写真はあまり撮れず・・・すみません。(数点ノハラボさん撮影、感謝!)

道中走りながら参加者さんと、とっかえひっかえのサイクリング。とにかく終始賑やかでした。
試乗車担当の同行STAFFさん、ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?




地元が誇る人気店 cafe la famille さん到着。
普段大人数の予約は非常に難しいところ、今回無理言ってお願いしてしまいました。
オーナー奥澤さん、STAFFの皆様、本当に美味しかったです!ありがとうございました。






美味しい御食事をいただいて、素敵なお庭で談笑。
潤くんもほぼプライベートな様相w


結城酒造さん到着。
結城市内は駐車場がほとんどありませんので、自転車で訪れるのが最適。


帰宅後の一杯を求めて美味しいお酒を。
【結ーゆい】個人的にオススメ。
自転車でも容易に持ち帰られる小瓶やワンカップ仕様もありますので、ぜひー。



帰路ではじめて物語な輪行体験です。
私は自走ルートでしたが・・・とにかく楽しそうなw



バーディはパイプフレームのクラシックはスポーティ。モノコックは安定性。
お好みで選んでいただいて間違いないです。

さて、私はキャリーミーのノーパンク仕様をメインに参加しました。
みなさんの印象は どうしても乗り味固い でしたが、そのデメリットを上回る走破性にびっくりとの事。

パット付きレーパン履けば純正の状態でも20kmはかるくいけます。
少々の段差も難なく、ポジションも楽です。ギア比も適度でケイデンス上げれば快適快速。

とにかく初めは慣れです。変にもちあげる気持ちもなく、本当にいい自転車でした。
私のキャリーミー出動回数も、間違いなく増えそう。
実体験した私から、今までの評価からぐんと上がりました。非常におすすめの自転車です。
店頭に試乗車がありますので是非。

ただし翌日の今は肩が少々痛いです。
これは柔らかい肉厚のグリップに変えれば解消されるかと。






あとは前日、久々だった LIVEの演奏と二日酔いが原因でしたわ。



いやー楽しかった。あはは。
ではではー
 
12/6(日) PacificDay-パシフィックデイ

イベント参加者さん締め切りました。

サイクリング場所・お食事処の都合で少人数制とさせてください。
お断りしてしまった方々、申し訳ございません。


Birdyバーディ、carrymeキャリーミーなどパシフィックサイクルズジャパンsanのご協賛を得て、
試乗会をかねたサイクリングを行います。
小山オレンヂジュースを出発し、サイクリング道中にご自身の自転車と試乗車を取り替えっこしつつ
結城市内をまわる少々一風変わったイベントです。

御食事処は 結城市  Cafe La familleさん  

非常にお忙しいお店なのですが、お願いしちゃいました。初めての方は乞うご期待。

★★★ ご参加の皆様
暗くなるまでにはと考えておりますが、フロントライトは必須となります。
また冷え込みが予想されますので、各々で対策をお願い致します。

★当日必要なもの
ご自身の自転車・自転車のスペアチューブ・防寒対策の衣服・フロントライト・
お昼代とおやつお土産代(¥5〜6.000くらい)・できればヘルメットグローブなど
★当日お車でお越しの方
当日お店は営業しますので、大変申し訳ございませんがコインパーキング等をご利用ください。
小山駅東口周辺は広くてお安いです。

★当日予定です(変更になる可能性があります)
お店集合時間が変わりました 9:30オレンヂ集合です。

★自走組
9:30オレンヂ集合10:00出発 →(約6km) → 結城アクロス前公園で小休止→
結城駅南口にて輪行組と合流 →(約1km) → ファミーユsanでお食事 →
市内観光 →(約1km) → 結城駅北口 輪行組と別れて →(約6km) →
15:50 オレンヂ到着
★輪行組
9:30オレンヂ集合9:45出発 →(約1km) →小山駅前で輪行準備 10:37小山発
電車で結城駅へ 10:45着  → 結城駅南口にて自走組と合流
→(約1km) → ファミーユsanでお食事 →
市内観光 → (約1km) → 結城駅北口で自走組と別れて → 15:15結城発 →
15:20 小山駅到着 → 15:50 オレンヂ到着

お天気もよさそうなので、私も楽しみです。
ではみなさん体調を整えて楽しく参りましょうー。

やまだ

 
12/6(日) PacificDay-パシフィックデイ 参加者募集中!

ツイールラン鹿沼、ツールドおやまとイベント協力尽くしで、ほぼ燃え尽きたやまだです。
オレンヂでもイベントやらねば。。。。で、


12/6(日) PacificDay-パシフィックデイ 参加者さん募集です。



Birdyバーディ、carrymeキャリーミーなどパシフィックサイクルズジャパンsanのご協賛を得て、
試乗会をかねたサイクリングを行います。

小山オレンヂジュース店頭からサイクリング最中に、ご自身の自転車と試乗車を取り替えっこしつつ
結城市内をまわる少々一風変わった 試乗会+サイクリング を計画しています。

試乗会というと店頭にテントかまえて、どーんとSTAFFが待ち構えるのが一般的です。
が、、、実は我々STAFFも皆さんと楽しみたいというのが本音w



気軽に試乗しながら、サイクリングもできちゃうイベントです。
ちなみに走行距離も片道8km・片道30分のショートコースですので、翌月曜日のお仕事にも支障をきたしませぬ。

また、今回は自走ルートと輪行ルートを設定しました。

「一人で輪行とか勇気がいるなあ」と、おりたたみ輪行をしたことがない方に
小山駅→結城駅の2駅(所要時間8分)の輪行体験もしていただけたらと。

女性もお気軽にどうぞー


当日のスケジュール(仮)
10:00頃 小山オレンヂジュース店頭集合出発
      ・自走ルート 結城市内へ 
      ・輪行ルート 小山駅から結城駅へ
12:00頃 結城市内で合流 お食事

15:00頃 オレンヂジュース解散

参加要項
・小径おりたたみ自転車のみイベントとします。メーカー問わず、他店さんご購入の自転車でもOKです。
・サイクリング保険に加入しますので¥500くらいかかります。輪行の方は電車賃¥200(片道)
 その他、食事代が必要なくらい。
・ご自身の自転車のスペアチューブ1本、できればヘルメット・カスクを、ライトも一応ご準備を。

スペシャルなゲストもご参加です。

詳細は近日アナウンスしますので、ご興味のある方は店頭へお電話ご来店をー。

 
【 OARNGE FUN DAY 2014 】

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!



台風が心配されましたが、暑いぐらいの秋晴れで総勢29名のご参加。
小径車ブロンプトン・モールトン、極小径キャリーミー、
ファットバイク、ロードバイク、クロスバイク。
様々な自転車が集合。当店らしいオールジャンルなイベントとなりました。


当日乗車予定だった両毛線が信号トラブルで立ち往生。。。
全員集合できるかヒヤヒヤでしたが、なんとかJR足利駅前に集合。



樺崎八幡宮まで、足利の旧道をメインにゆったりとサイクリングを満喫しました。





樺崎八幡宮でお食事。
おいしい冷たいお茶とあたたかいソースカツ丼。
北郷ふれあいの郷農産直売所の方々、本当にありがとうございました!




電車遅延が尾をひき、残念ながら市内探索はサクサクスルー。

御土産の太平記館・足利学校・鑁阿寺・羊羹屋さん・電話ボックスを経て、

八雲神社で絵馬を描いて。。。日没までに渡良瀬橋へ。

間に合うのか・・・






ギリで間に合ったーーーー
あと15分遅かったらと考えると、正直ぞっとしました。



水面がゆったりと輝いて、本当に美しい場所です。
森高さんの渡良瀬橋を聴きながら、夕暮れの美しい風景を皆さんと眺めました。

前回も皆さんとこの感じがほしかった。。
私、感無量で脱力してしまい、ただただボーっと皆さんの笑顔と風景に陶酔してしまいました。





そんな中、常連さん達が地元の通行人さん達の邪魔にならないよう
声掛けしてテキパキと行動していただいたのが非常に印象的でした!

前回・今回ともに、ジューサーの皆さん、本当にありがとうございました!!!




おつかれさまでした!
また逢いましょう!

やむなく欠席された方々、次回はぜひ。





素敵な旅でした。
本当にありがとう。

STAFF やまだ・ひが

 
【 OARNGE FUN DAY 2014】9月21日 栃木 小山 の自転車屋 OrangeJuice前です
(9/21 18:30更新)


こんにちは♫
9月21日 渋谷栃木 原宿小山 の自転車屋 
FLAME bike オレンヂジュースです!

ネタにした。N君ゴメン。


あの前回の悪夢から






は、晴れた。奇跡的に晴れです。
オレンヂ日和です。

【 OARNGE FUN DAY 2014】23日(火)開催します。

今回も漫画家宮尾岳さんリベンジの予定でしたが、
残念ながらおうちの用事の為、欠席となってしました。

ご参加の皆様、持ち物再確認です
●ご自身の自転車の輪行袋
●自転車のカギ(ワイヤータイプ)
●自転車のフロントライト(9/21 18:30更新)
●ヘルメットお持ちの方は、ご持参ください。
●念のため雨具(傘不可)を・・・
●ご自身の自転車のスペアチューブ(できれば)
●suicaお持ちの方は事前にチャージをお願いします。
●今回は野外で食事しますので、おてふきやちょっとした敷物があると便利です。


*集合場所までの輪行に関してのご注意
他の乗客の皆様に迷惑にならないようにしてください。
何が迷惑になるのかは、ご自身で考えてみてください。

「自転車を運ばせていただいている」という謙虚な姿勢で。
お願いというか、常識マナーです。


●集合場所と時間
参加者さん全員の最終集合場所は JR足利駅 となります。
各集合場所で点呼いたしますので、ご協力お願いいたします。
万が一、遅刻してしまった方には私からご連絡しますので途中合流を検討しましょう。 


.レンヂジュース店頭  9:00集合 9:20出発 
*OJから小山駅まで自走です。お車の方は当店駐車場が無料利用できます。
速やかにお荷物・自転車をご準備ください。

⊂山駅東口  9:30集合 
*事前に輪行準備を願います。お時間ありましたら切符を購入しておいてください。
JR両毛線 10:07 小山駅発 10:45 JR足利駅着 (片道¥670)

JR足利駅北口  11:15までに集合 
*到着時、輪行の方は自転車の準備をお願いします。まったりでOKです。

づ貮 足利市駅北口 11:00集合 

東武特急りょうもう号 浅草駅9:40発・足利市駅10:51着(所要時間1時間11分で乗り換えなし)
*到着時、自転車組立をお願いします。
その後、
東武足利市駅からJR足利駅までの移動が必要なのですが、
豚さんのお鼻を付けた当店常連様が道案内をしていただく予定です。
見かけましたらお声掛けください。




(NEW! 9/21 18:30更新)
三蔵法師さんの常連様も
東武足利市駅→JR足利駅のご案内隊に加わることになりました。
間違っても天竺へは行かないように願います。



11:30頃 JR足利駅前北口 イベントスタートします。

●解散 17:30頃 夕暮れ(予定)の 渡良瀬橋 

●参加費 保険¥500 
´△諒々は壬生線電車内、い諒々はJR足利駅前にて受付お願いいたします。

●昼食代¥260〜
当日はお弁当です。現地で選んでお買い上げいただければと思います。
とくに地元でもメジャーなソースカツ丼¥500がおすすめ。





当日、なにかと至らない点もあるかと思いますが何卒ご了承くださいませ。
当店常連様ジューサーの方々、
道中ふいにお手伝いをお願いすることもあるかと思いますが、ご協力お願いいたします。
後日一杯おごります。

ではご参加の皆様宜しくお願い致します。
楽しみましょうー。

オレンヂジュース山田・比嘉


 
【 OARNGE FUN DAY 2014】足利サイクリングの件です


【 OARNGE FUN DAY 2014】足利サイクリング
現在30名の方が集っております。参加者募集中ですー
・・・と、声を大にして言いたいところですが。

なんだか雨降りそうで草wwwまじか・・・


●日程 2014.9/23(火・祝)雨天中止
開催または中止のお知らせは 9/21(日)の日中 に判断します。
やはり皆さんにとっては貴重な飛び石連休ですので、告知は早めとしました。

降水確率50%(含む)以下なら開催です。このブログにて告知させてください。

お弁当屋さんと保険屋さんが祈ってくれております。
参加者さんもぜひ(涙

雨天の際 お店は営業となります。
お手すきの方は、ボーリングかカラオケでも行きますか・・・。賞品出します。
オレンヂジュース杯っすね。ボーリングのスコアとカラオケ採点。おふぅ


さて、少々凹み気味ではありますが、
めげずに自転車イベント参加したい皆様の為にフォローです。



11/1(土) ツイードランとちぎ オレンヂジュース参戦決定!

「まだだ、まだ終わらんよ!」




たのむララァ やまだかく




 
2014.9.23(火・祝) ORANGE FUN DAY オレンヂファンデイ
本年サイクリングイベント
恒例のブロンプトンデイ・モールトンデイの開催は見送る予定です。

9/23 ORANGE FUN DAY 
11/8 ツールドおやま in ORANGE mixer(詳細は後日。ご参加は30kmで是非)
にて、お楽しみください。


大変お待たせいたしました!  9・23詳細決定です。
【 OARNGE FUN DAY 2014】足利サイクリング:リベンジ
本日より参加者募集ですー
昨年雨天決行玉砕参加の皆様、あえてのリベンジです。ぜひぜひ。

足利市wiki

小径オリタタミ・ロード・MTBで遊びましょう。
今回は現地集合の為、電車での輪行の方は輪行袋が必須です

毎度のことですが 初心者さん・女性でも気軽に参加できます。
もちろん初参加は大歓迎です。
総走行距離約20km勾配なし。
平坦なルートですが 例によってオレンヂイベントならではの
内容が盛りだくさんで きっと忙しいはず。


昨年の雨天でのブロンプトンデイにて、宮尾先生が描いていらっしゃった絵馬。
今回は晴れますように・・・


●日程 2014.9/23(火・祝)雨天中止
前日の降水確率40%以上で絶対中止です。
雨天の際 お店は営業となります。
雨天のサブイベントとしては 最近雨男と疑われている山田が 当日に断髪し 坊主になります。


足利には サイクリングならではの素敵な古道がたくさん。

●集合場所と時間
参加者全員の集合場所は最終的に JR足利駅 となります。 
 銑い住まいの地域から電車/車/自走でお気軽にご参加ください。


.レンヂジュース店頭  9:00集合 9:20出発 
*小山駅まで自走です。お車の方は当店駐車場が無料利用できます
⊂山駅東口  9:30集合 
*到着時、輪行準備を願います

JR両毛線 10:07 小山駅発 10:45 JR足利駅着 (片道¥670)


7嫁・栃木市方面や自走の方
JR足利駅北口  11:15までに集合 
*到着時、輪行の方は自転車組立をお願いします


づ豕・埼玉・館林方面の方におすすめ
東武 足利市駅北口 11:00集合
 

東京方面の方、ご参考まで
東武特急りょうもう号 浅草駅9:40発・足利市駅10:51着(所要時間1時間11分で乗り換えなし)
*到着時、自転車組立をお願いします。その後、
東武足利市駅からJR足利駅までの移動が必要です(自転車で10分ほど)

11:30頃 JR足利駅前北口 イベントスタートします。

●解散場所 夕暮れ(予定)の 渡良瀬橋

●参加費 保険¥500+昼食代
当日は出来たてのお弁当の予定です。詳細は後日。



今回は樺崎八幡宮を参拝。ちょっとHだけど感動の神アニメ・ヨスガノソラの聖地です。
素敵な絵馬を見つけました。素晴らしすぎる。


●参加方法は3択です。
お名前、携帯番号・集合場所予定 銑ぁ←NEW)お伝えください。

*オレンヂジュースにお電話
0285-22-3196
(火・水曜日定休日/営業時間11:00〜20:00日・祝は19:00まで)
*メール(ファンデイ参加希望と書いていただくと助かります)
oj-oyama@muc.biglobe.ne.jp
*ご来店
栃木県小山市城東6-19-22

参加締め切りは定員40名ほど、当日4日前の9/20(土)までとさせてください。
キャンセルはウチ的に問題ないのですが、
御食事処が困ってしまうかもしれませんので。

当日まで自転車、心身ともに万全に願いますー


皆さんご存知の足利尊氏です。なんといっても征夷大将軍です。

2014.9.23(火・祝)は、当店サイクリングイベント開催の為
店休日となります。ご了承くださいませ。

ご興味ある方、ぜひご参加ください。

オレンヂやまだ


 
9月23日(火・祝)サイクリングイベント告知です。

2014.9/23(火・祝)は イベント開催の為 店休日 とさせていただきます。
昨年11月のモールトンDAYSから 約9ヶ月ぶりの店イベント開催です。

今回も あいかわらず ゆるいカンジ でいきますよ



さて このブログも含めて なんという放置っぷり。
下館本社のBOSSも呆れていらっしゃいます。
言い訳させていただくと 色々と様々に 必死 でした。すみませんでした。

おかげさまでようやく落ち着きましたので 久々にイベント企画します。
・・・久々すぎて頭が回らないのですが とりあえずは

案1 【 雨天トラウマ解消 : 足利輪行イベントリベンジ 】
案2 【 安心の最多実績 : 栃木市輪行+自走 】
案3 【 久々にどうだろ:那須輪行】
案4 【 久々にどうだろ その2:益子真岡鉄道の輪行】
予備案 【 現代にたたずむ歴史秘宝探訪:宇都宮輪行「火曜道祖でしょう」】

行き先は近日公開とさせていただきます。来週末くらいには。


お店はお休みなので オレンヂから山田・比嘉が引率いたします。
小径オリタタミ・ロードMTBで遊びましょう。
いちおう現時点では輪行メインで考えてます。
毎度のことですが 初心者さん・女性でも気軽に参加できるように配慮いたします。
もちろん初参加大歓迎です。

当日雨天は もちろん中止です。前日の降水確率30%以上で絶対中止です。
雨天の際 お店は営業となります。
雨天のサブイベントとしては
最近雨男と疑われている山田が 当日その場で断髪し 坊主になります。


とりあえず先行告知させていただきました。

ご興味のある皆様
よろしければ今のうちにご予定を空けていただきたく。

宜しくお願い致します。
てんちょ【 坊主は まじ嫌だなぁ 】やまだ



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.