オレンヂジュースのスキマ *復刻盤*

栃木県小山市の自転車屋オレンヂジュースのブログです。

http://orange.fem.jp
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2016 12/17・18 ブロンプトンデイズ ご参加の方々ありがとうございました!

 

おかげさまで両日とも天候に恵まれ、おおいにBROMPTONを楽しみました。

イベント全体では約50名ほどの参加者さん。

 

 

 

店頭ではブロンプトン輸入代理店ミズタニ自転車さんのご協力で特設ブースを展開。

フロントバッグラゲッジの展示や、B-SPOKE仕様の試乗車を盛りだくさんにご用意。

 

 

 

10:00から講習会です。撮影・SNS厳禁コーナー。

ミズタニ自転車金子さんから、少々衝撃的な裏話やブロンプトン本社の裏話などなど。

比嘉くんの研修報告は、やはり現地での食べ物話がメインw

山田のお話は辛口となってしまい、受講の皆様には申し訳ございませんでした。

 

両日で30名ほどでしょうか。不慣れなプレゼンですみません。

いつも本社会議は、やっつけでさらりとやってしまうのですが熱入りました。

 

 

 

その後、サイクリング出発。

金子さんに見送られながらオレンヂジュースから小山駅まで。

 

 

 

小山駅改札前で輪行準備です。

もちろん初心者さんもいらしたので、オーナーさんにも教えていただきながら。

 

 

 

最後尾の車両にブロンプトンをかためて乗車。10分後に古河駅到着。

 

 

 

改札目の前のパン屋さんで美味しいパンを購入。

ご予約させていただいたのですが、あまりにも天気が良いので駅近くの公園で皆一緒に食べることにさせていただきました。

 

 

 

 

 

御食事して、ブロンプトン座談会。

 

 

 

 

 

野村甘露煮店さんでお土産を買って古河市内を探索。

小沢こうじ店さんでは、甘酒を振舞っていただきました。

とにかく古河市内は、小道が楽しい素敵な街並みです。

 

 

 

 

思川沿いで記念撮影。本当に天気が良くて最高でした。

 

 

 

 

 

 

そして野木町ホフマン窯の見学。

その後、間々田駅に向かって出発。田舎道を満喫しました。

 

 

 

 

 

 

間々田駅近くのドラヤキワダヤさんに寄って、サプライズなお品をプレゼント。

 

 

 

 

間々田駅で輪行して、小山駅まで。

輪行お手伝いいただいたオーナーの方々、ご協力ありがとうございました。

 

お店に着くころにはライト点灯。この時期は4時すぎで、もう暗いです。

 

 

 

そして閉会。

柑橘工房オリジナルパーツのお味はいかがだったでしょうか?www

 

 

B-SPOKEのご契約、店頭車両のご購入もいただきました。ありがとうございます!

ブロンプトン仲間が増え、イベントもますます楽しめるようSTAFFもがんばりますー。

 

とにかく年末お忙しい中でのこのイベント。

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

次回 BROMPTON DAY は 2017年5月3日(水・祝)を予定しています。

参加できなかった方も次回は是非ー。

 

最後に 

ルート設計 Tちゃん

下見スケジュール F島さん

サイクリング保険 SKさん

撮影 Sくん、Tちゃん、K子さん、NOHARABOくん

ノベルティ製作 NOHARABOくん、わだやSくん

会場設営 サポート F田さん、Uくん

ミズタニ自転車さん

プロジェクター 大島輪業

 

皆様のご協力で、無事 BROMPTON DAYZ 終了です。

お世話になりました!

 

 

 

そして昨夜、ようやく完了しました。

イベント二日後にして、間に合わなかった店内全照明のLED化・・・。

すごく・・・いいです・・・。

 

とにかく、みなさまおつかれさまでした。

 

オレンヂジュースは年内12/26(月)までの営業です。

年始は5日から営業となります。

 

 

宜しくお願い致します。

オレンヂ やまだ・ひが

 

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.