オレンヂジュースのスキマ *復刻盤*

栃木県小山市の自転車屋オレンヂジュースのブログです。

http://orange.fem.jp
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【お風呂掃除をする】  第一回 BRO風呂 準備 1

 

*イベントBRO風呂の詳細はコチラ 

 

 

*参加募集人数の変更のおしらせ

 

おかげさまでご参加希望の方が14名となりました。ありがとうございます!

 

定員MAX20名としておりましたが、イベントSTAFFさんと打ち合わせた結果、

作業スペースの関係でMAX16名とさせていただきます。

 

よって、 あと2名さま で第一回の募集を終了させていただきます。

 

申し訳ございません。

 

 

 

さてさて、先日オレンヂ定休日を利用して、会場となる銭湯のお掃除をしてきました。

 

平日にもかかわらずお手伝いいただいたイベントスタッフのF氏、N氏、K氏。

暑い中本当にありがとうございました!

 

 

「こりゃ【時間ですよ。】やね〜っと♪」とデッキブラシ片手にタイル担当のF氏。

「うーん。たまらん!」と昭和なブレーカー や マル秘な設置物 の点検修復担当のN氏。

「うえーい!」なピカピカ担当K氏のおかげで床面や蛇口も輝くほどに。

 

 

 

この佇まい。画像では決して伝わらない素敵な建物です。

 

 

アンニュイなボイラー(当時は薪で湯を沸かせていたそうです)と

そしてそして 魅惑の番台。やまだは番台担当。いえい。

 

「当日はちょっと賑やかになりますー。ご迷惑おかけいたします・・・」と

持ち主さんや自治会長さん、ご近所の方にもご挨拶できました。

 

銭湯を掃除するなんて、一生のうちにあるかないかw でしょ?

とても貴重な体験をさせていただいた第一回銭湯掃除でありました。

 

皆とワイワイ本当に楽しかったです。

 

 

サイクリングルートも絶妙で素敵なコースになります。

地元なのに新発見!乞うご期待!

ルーティングFさん、ありがとうございますー

 

 

皆でお掃除中に「あたしの庭で なにやってんの?」と

ちょろちょろ様子を見に来ていたウチの猫も、なぜかお疲れのようす。

キミもおつかれちゃんー。当日もよろしく。

 

 

ではでは、ご参加の皆さん、当日お楽しみにmmm

また何かありましたらこちらでご報告いたします。

 

やまだ

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.