オレンヂジュースのスキマ *復刻盤*

栃木県小山市の自転車屋オレンヂジュースのブログです。

http://orange.fem.jp
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
第一回 BRO風呂 準備最終

 

 

 

 

先日のブロンプトンオーナーさんによるブロンプトンオーナーさんの集い

ブロンプトン in パレスにお邪魔してきました。

 

 

 

私も久々の参加で約5年ぶり?となりましたが、もう33回にもなるのですね。

今回は72台のブロンプトンが集まったようです。あいかわらずスゴイです!

詳細はコチラ かぶきあげさんのブログ

 

今回のBRO風呂には、かぶきあげさんもご参加の予定ですので皆さんお楽しみに。

 

結城市内、いつも穏やかな街中とうって変わって、夏祭りの準備でバタバタしています。

先日は毎年恒例、ご近所さん達と浦町町内しめ縄はりでした。

私もはりきって参加。

 

今回の会場 喜与の湯さんにも綺麗に飾られました。

結城市も皆さんのご來結をお待ちしております。

 

***************************************

 

ここであらためてご参加の方々にお伝えします。

 

1.念のため、持ち物の追加を願います。

*天候が不順なので追記しました。

・参加費¥1.500(サイクリング保険・昼食代)

・輪行袋

・ヘルメット

・袖とズボンの裾がまくれる服装で。

追◆カッパ雨具(100均でも良いと思います)

追◆着替え(Tシャツなど)

追◆フロントライト

追◆ワイヤー鍵

追◆熱中症対策(私の場合:よく寝ておく・日本手ぬぐい・冷えピタ・ウコンの力を事前に飲む)

追◆替えの靴下(会場では靴下を脱いで、裸足になります)

 

2.雨天延期です。

前々日の7月14日(金)20:00に、このブログ上で開催の可否をお伝えいたします。

当店基準値としては14日16:00時点の天気jp https://tenki.jp/week/3/ としています。

現時点では降水確率60%は延期(50%では開催)で考えています。

 

当日の朝が晴れても延期します。

 

また、突然降られてしまっても何卒ご了承ください。

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

3.往路(帰り)の移動

結城→小山オレンヂの行程約9kmは、慣れていないと炎天下の中でかなり過酷になりそうです。

よって、帰りは全員実費で 結城駅→小山駅の輪行(乗車賃¥200 )になるかもしれません。

ご了承ください。

輪行袋を忘れずに。

レンタル車両には標準装備します。

酷暑の際は皆さんの体調重視で当日検討しましょう。

 

 

 

天気・・・毎度の事ながら胃が痛い。

では、また明日。

 

やまだ

 

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.