オレンヂジュースのスキマ *復刻盤*

栃木県小山市の自転車屋オレンヂジュースのブログです。

http://orange.fem.jp
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
第三回BRO風呂 ご参加の皆様ありがとうございました

 

快晴の中、無事終了いたしました。

 

 

今回は。。。東京から宇都宮から館林から地元結城の方まで、13名のご参加。

GW初日のお忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございましたー。

 

 

撮影:kanekoさん -Juicer Marmalade

 

 

 

オレンヂ集合。

初夏を思わせるような、爽やかな朝でした。

お隣の結城市へ出発ー。

 

 

 

結城市内まで8km・1時間ほどですが木陰で小休止。

のんびりまったりです。

 

 

 

では会場となる、結城市喜代の湯へ。。。素敵なお写真だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンス講習会スタート。

毎回 皆真剣に作業していただいてます。

 

 

 

 

めっちゃ真剣。 男湯・女湯の壁越しに。

 

メンテ講習は約一時間。

 

さてご飯にしましょうかーと、昔は湯涼み場だった二階に上がると。。。

 

 

 

 

 

今回のサプライズ第一弾

地元結城市  琴ひろ会の皆さん による 大正琴 の演奏をバックに優雅な御食事をw

 

 

 

写真はシュールですが、食べ終わって演奏が終わると 皆さんわらわらと舞台に上がって

演奏家の皆さんと なごやかにご歓談されていました。

 

 

 

 

その後は もはや恒例となりました 講演です。

 

noharaboくんによる【結城市と喜代の湯】 

ちゃりさんぽSTAFFさんによる【ちゃりさんぽと西村製麺(?)】

 

まったり食休みです。

 

 

 

ひとしおに まったりしつつ。。。

 

 

 

 

 

ちゃりさんぽSTAFFさんの先導で、結城市内サイクリングをスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ぢ 」だ! あはははは しかもちょっと怖いw

 

・・・うーむ。kanekoカメラマンのセンスに 驚きをかくせない。

私結城市民だけど、この場所どこなの? 

 

 

 

サプライズ第二弾www

西村製麺さんに立ち寄ると   まゆげった がお迎え!

 

ついに当イベントも ご当地ゆるキャラ まで召喚できるようになりましたw

結城市職員の方々、まゆげったの中の人、ありがとうございます!(中の人などいない)

 

 

 

 

西村製麺さんで 試食とお土産。

 

サラリーマン風な方は 駅構内の立ち食いそば屋の雰囲気をかもしだしております。

あえてお顔は隠しておりません。この目線がすべてなので。ごめん。。。

 

 

 

 

 

 

 

結城駅北口で一次解散です。暑い中、おつかれさまでした!

かき氷屋さんや図書館内で涼んでみたり、ファミーユさんへお茶しに行ったり。

 

その後は小山のオレンヂジュースまで帰路につきました。

 

前回同様に

ご参加の皆さんをはじめ、多くの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました!

 

主催:自転車屋オレンヂジュース

ご協賛:ミズタニ自転車株式会社さん (ケミカル MUC-OFF)

ご協力:結城市ちゃりさんぽ  結城市企画政策課さん  まゆげった

    茨城県結城市商工会さん 結いプロジェクトさん

    結城市 琴ひろ会の皆様 (大正琴)

写真:kanekosan

講師:noharaboくん

自転車保険:佐藤保険事務所さん

お弁当:だいこく屋さん

 

 

 

 

・・・今回、参加者さんから

「細々と妙なwイベント詰め込んでますけど うまく回りますねー。

一体どんな前準備されてるんですか?」とお問い合わせいただいたので。

 

 

 

私たちが毎回作成している進行表です。わりと緻密です。

わたしも 道中ふにゃふにゃのほほんと見えているようで、意外にちゃんとやってます。

 

なによりも 今回も ほぼ計画時間通りに事が運べたのは

信頼するSTAFFさん・ボランティアSTAFFさん達と参加者さんのご協力のおかげです。

 

こころから感謝です。

本当にありがとうです。

 

 

 

さてさて 私のお知り合いが結城駅前に 素敵なかき氷屋さんを OPEN !

今年も暑くなりそうです。結城にいらした際には ぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

ではでは また次回 

開催時期は どうしようかなと思案中ー。

 

また告知しますね。

今回残念ながらご参加できなかった方は 次回にぜひぜひ。

 

 

 

 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.